boku.aya married.

僕、結婚しまして、ご飯も作れば、育児もしてますwどんな?こんなっ!

2017-09

スポンサーサイト


産後の骨盤矯正、、その後

前回、産後に月経困難症になって
整体に通っていることを書きました

整体に通ってから、
嘘のように、、生理中の吐き気が治まりました( *´艸`)クスクス

信じられないくらい

なので、、もしかしたら、まぐれ??と思いつつ

整体の先生を信用してないワケではないけど。。

整体って、ホントにそうなってるのか、、
いまいち自分ぢゃわからないからどうもねぇ。。。

そんなことを書いて、、
次の生理が来たわけですよ


すると、、吐き気なし
ただ、肩こりがしました。。関係あるのかわからないけど


そんなワケで、整体オススメです(o´・∀・`o)ニコッ♪

ちなみに、私が行ってるのはくにざき治療院
お近くの方は是非ぜひ(。-∀-)ニヒ♪
スポンサーサイト

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

コメント

こんばんわ

私は「アレって本当に効果あるの?blog」というブログの管理人です。

私のブログでは、(Googleブログ検索で見つけた)巷で話題の商品等をお試しになった方のブログ記事の中で、他の方が読んでも参考になってお役に立つと思った記事のリンク集を作成していまして、勝手ながらこちらの記事をリンクに加えさせていただいてます。
もしも迷惑になる様でしたらすぐにリンクを削除いたしますので、お手数ですが当ブログのコメントまでご連絡をいただけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事をリンクさせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuayalife.blog96.fc2.com/tb.php/296-a5eb33b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

boku.aya

Author:boku.aya
僕、あやってコトで「boku.aya」

2008/3/30に入籍しました☆
そんな僕にブログを書かせる出来事が、、、、(詳しくはこちらw)
夕飯メニューをアップするだけの、意味不明なブログw

2009/11に息子が誕生☆
愛称はニョキw
mixi始めましたw、、、、bokuayaとマイミク

2010/11
そのまま放置されていたブログを内容新たに更新中w

最新記事

お客様☆

ブログ内検索

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング参加中♪

FC2Blog Ranking

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

